こんにちは!ひがし保育園です。(^-^)

今日は貝塚市福祉センターにて、令和3年度卒園式を行いました。

主役の控室です。なんだか賑やかで楽しそう♪

いよいよ卒園児の入場です!

卒業証書授与。

保育園に入園してから、いろんなことがありましたね…。

風邪ひいたときは、“はやく元気になりますように…”と、心の中で何度も祈りましたね。

帰り道、いろんなお話をしてくれましたね。

日常の1ページが昨日のことのように目に浮かんできて、涙が出てきました。

「おめでとう」「がんばったね」「おおきくなったね」

みなさんの優しい心の声が、聞こえてくるような気がしました。

卒園児のお別れの言葉と歌。

4歳児きりん組の子どもたちから、お祝いのメッセージをもらいました。ありがとうね!

思い出のスライドショー

ぞう組になって、たくさん思い出ができましたね。

いつまでも忘れないでね。(*^-^*)

お家の人といっしょに退場します。

卒園おめでとうございます。

これからも家族仲良く幸せに過ごせますよう、職員一同心からお祈りいたします。

サプライズの和太鼓演奏。みんな上手でしたよ♪

また、保育園に遊びにきてくださいね。

子どもだけでなく、保護者の皆さんも私たちにとって大切な存在です!

みんなで応援していますね。(^^)

ぞう組のみんな、

今日でお別れだけど心配しなくていいですよ。

寂しいときもあるかもしれません、不安な時もあるかもしれません。

でも、キミたちなら絶対に大丈夫です!

ほら、キミたちの味方がこんなにたくさんいるですよ~。

先生たちは、ずっと、ず~っと、みんなのことが大好きです!!

ひがし保育園 ブログ 東保育園 ひがしKIDSブログ