こんにちは!ひがし保育園です。

3歳児(ひつじ組)のクラスをのぞいてみると… 担任の先生たちが思いきり楽しそうにダンスをしていました。(^-^)

先生たちのダンスを見ている子ども達の目はキラキラ輝いていて、いっしょに踊りたいのか身体が自然に動いていました。

先生たちの「子どもたちを喜ばせてあげよう♪」「自分も楽しんじゃおう♪」という気持ちが伝わっているのか、

ただ楽しいだけでなく、子どもたちが安心しているような気がしました。(*´▽`*)

保育や子育てには、いろいろな方法がありますが、

やはり「愛」が大切ですよね。(^-^)

ひつじ組のみんな、

これからも先生たちは、みんなのことを大好きでいてくれて、

いっしょに楽しんで、いっしょに遊んで、

たくさんたくさん抱きしめてくれるから、

甘えていいんですよ~

愛されて愛されて育ってくださいね。

保護者のみなさま、今年度は6月に保育参観があります。

保育園でのお子さまの姿を、ぜひご覧ください。

ひがし保育園では施設見学を受付けておりますので、お気軽にご連絡ください。072-431-9006