こんにちは!ひがし保育園です。(^-^)

今日は1歳児(こりす組)と2歳児(こぐま組)の保育参観でした♪

担任やお友だちと関わる姿、

集団の中で過ごす姿、

○○ちゃんらしい姿…

みなさんがいないところでは、こんな風に過ごしていますよ~!

今日の姿をご覧いただいて、

「楽しそうにしてるな~(^-^)」

「先生にも甘えてるんだね~」

などと、ご安心いただけたら幸いです。

こちらは2歳児(こぐま組)の部屋です。

保護者のみなさんは、子どもに見つからないように

窓に張った画用紙の間から、こっそり部屋の中をのぞいていただいております。(゜o゜)

子ども達の中には、「あ、ママがいる~!」と見つけちゃう子もいましたが、

みんないつもどおり、楽しそうに過ごしていました。

次回もお待ちしております!

ずっと見ていたくなりますよね~ (^-^)

デッキで遊ぶ0歳児(ひよこ組)の天使たち♪