こんにちは!ひがし保育園です。(^-^)

絵を描いたり、何かを製作している子どもたちは集中しています。

カメラを向けられていても気がつかない子もいます。

5歳児の今回の課題は「観察画」を描くこと。

題材は決まっていますが、それをどういう風に表現するか、

自由なイメージを形にしていくのが楽しいのかもしれませんね~。

正解も間違いもありません。(^-^)

夢中になって楽しんでくださいね!

ひがし保育園ブログ ひがしKIDSブログ 東保育園 貝塚市

こちらは4歳児です。

粘土遊びを楽しんでいる子どもたち。

こちらは絵の具をつけたビー玉を転がして模様をつくっています。

こっちはブラシでこすったしぶきを飛ばして模様をつくっています。

みんなが楽しんでいると、先生たちも楽しいのです♪ !(^^)!