こんにちは!ひがし保育園です。

いつもお仕事、ご家庭のこと、子育て…など、がんばっているみなさん

おつかれさまです!

大人になると、なかなか褒めてもらうことって少なくなりますよね。

時には、「自分ってがんばってる」と自分で自分のことを褒めたり、認めたりしてくださいね。

何でも完璧にできる人が素晴らしいわけではありませんよ~

完璧でなくても大丈夫です!

今はこれが最優先だと決めて、最善を尽くすだけで

あなたは素晴らしい人です!

そんなみなさんのことを

子ども達は何も言いませんが、じっと見てくれています。

ほかの誰よりも、愛してくれていますよ。

子どもを抱っこした時に、ほっとしたり、幸せな気持ちになるのは…

ひがしKIDSブログ ひがし保育園ブログ 東保育園 貝塚市保育園 幼稚園 こども園 保育士採用 保育士パート

実は、みなさんも子どもに抱っこされ、受容されているのかもしれませんよ~

本日のInstagram