こんにちは、ひがし保育園です。今日はクリスマス会がありました。

今回は2歳児~5歳児が二階のホールに集まり、クリスマス会に参加しました。

年末になり、大人はバタバタと忙しくなりますが、

子どもにとっては、楽しいイベントが盛りだくさんで嬉しい時期ですね~

ぞう組さんのキャンドルサービスをきっかけにクリスマス会がスタートしました。

歌に合わせた振り付けがとっても可愛かったです!

パペット人形のハンドベル演奏♪

子ども達は可愛いパペットを見て喜んだり、音楽に合わせてクリスマスソングを口ずさんだりしていました。

今回は12月うまれの誕生日会も同時に行いました。

お誕生日のみなさん、おめでとうございます!

サンタさんの登場!!

本物のサンタさんに、みんな大興奮でした。

ひがし保育園 貝塚市保育園 クリスマス会

プレゼントをもらって一緒に記念撮影をしました。

2歳児こぐま組

3歳児ひつじ組

4歳児きりん組

5歳児ぞう組

サンタさん、また来年も来てくださいね。