こんにちは、ひがし保育園です。天気のよい冬空…少しだけ風はありますが心地いいですね~。

0歳児(ひよこ組)の子どもたちは、公園まで散歩に来ました♪

たまには保育園を離れて公園でのんびりと遊ぶのも良いですね♪

写真には写っていませんが、みんなの可愛い様子を見た小学生がたくさん集まってきて一緒に遊んでくれました。

なんでこんなにカワイイのでしょうか?

小さな手足、ふっくらとした頬、大きな目…見た目の可愛さはもちろん、

ヨチヨチ歩きで動き回る姿や、好奇心旺盛な表情もいいですね!

すべりだいからヒョッコリと顔を出すスマイルも最高です!

お家の人や先生、周りの大人が…

いろいろ大変なことがあっても「よし、がんばろう!」と思えるのは、

ひがし保育園 貝塚市 保育園 東保育園

キミたちのおかげです☆

生まれてきてくれてありがとう。

みんなを幸せな気持ちにしてくれて、いつもありがとう!